top of page

第11回(2016.4.5)

3.11以降ちょっとは原発に詳しくなった

3.11以降ちょっとは放射能に詳しくなった

3.11以降ちょっとは被曝に詳しくなった

3.11以降ちょっとは政治に詳しくなった

3.11以降ちょっとは経済に詳しくなった

3.11以降ちょっとは戦争に詳しくなった

3.11以降ちょっとは宗教に詳しくなった

3.11以降ちょっとは世の中の仕組みがわかってきた

こんなにも「変化」というものを感じたことは生まれてはじめてかもしれない

「どうせみんな死ぬから」という逃げ道だけで人生をムダにしたくないと思った

人にとっての「変化」は発酵と熟成をもたらし、

なんとも味わいの深い生き方に導いてくれることでしょう

3.11以降ちょっとは踊らされてる事に気づいた

「踊るなら自分の踊りを踊れ」と言ったのは、じゃがたらの江戸アケミ

音楽は自由でええなぁ☆

暗黒大陸じゃがたら

「でも・デモ・DEMO」

0件のコメント
bottom of page