top of page

第3回(2015.8.20)


【ナミさんこと南正人さん】

人はなぜ知らない人の話をしてくるのだろう。 顔も知らない人の話を聞くと、上瞼と下瞼がくっつきそうになってしまう。

「おもしろい友達がいてね!」とか「そいつがまたスゴいねん」とかぜんぜん伝わらないし、

本人だけが悦に入って自分までそのおもしろくスゴいやつになった気分でしゃべってくる。

ある日、南正人さんとしゃべってるときに「スゴい女の子がいたんだよ、声がいいんだよ…」と

最近、知り合った二十歳の女性シンガーのことをしゃべりだした。 ああ、知らない人の話を聞くのかぁ、と思ってると

南正人さんが「広島で今度イベントあるから来れる?」ってそのコに言ったら

1ヶ月かけて奈良から広島まで歩いて来たらしい!

おおっ! 知らない人の話も聞くもんだなぁ…(笑)

そして動画を観たらやっぱりスゴかった!

0件のコメント
bottom of page