top of page

ノリ・その31「ニットピコン!テッペンガピコン!」

ニット帽… いいよねぇ。 寒くなってくるとかぶってる人増えてきます。

あのてっぺんがピコン!ってなってるのがかわいい!

もう、たまりませんな。

女の子は特にかわいいね。

どんな美人でもニット帽かぶってる娘には敵わない!

じゃあ美人がニット帽かぶったらどうなんねん!

ヤバイやろ!

まぁ、かわいい娘はさらにかわいく、

普通の娘も一気にかわいく、

そうでない娘もそれなりにかわいくなります。

女子だけでではなくオバサンも、

さらにはおばあちゃんもニット帽かぶったら

かわいさ三割増しでしょ! 子供がニット帽かぶってるのも最高にかわいいね。

頭にピコン!ってもう妖精やね。

連れ去ってしまいたくなるよね。

まぁ、それは絶対アカンけど。

イキッた男子はどうやろ…?

やっぱりかわいくなるよね!

似合わんピアスしてようが、

歩きスマフォゲームしてようが、

後ろのポケットから長財布が半分でてようが、

ニートだろうが、

頭がピコン!ってなってたら可愛くなるわぁ!

自分の娘が彼氏紹介されるときニット帽かぶってたら

もう養子にしたくなるよね!

おじいちゃんもニット帽かぶったらかわいいよね。

加齢臭もなんか三割減になるんちゃうかな?

ピラミッドパワーならぬ、ニット帽パワー!

とか言うたりね。

じゃあ、オッサンはどうやろ…? やっぱりかわいくなるよね〜!

ムスッとしてようが、

ジャージ上下だろうが、

痰を吐こうが、

タバコポイ捨てしようが、

ワンカップ飲んでようが、

頭のてっぺんがピコン!ってなってるだけで

オッサンからオジサンに昇格するよね。

でもなんやかんや言うてもやーぱり女子のニット帽!

これが一番やね!

あのてっぺんがピコン!ってなってるのが

もうほんまたまりませんな。

ハムハムしたいわぁ〜!

あれ?なんかこの感覚…あっ!哺乳瓶や! おれ赤ちゃんになりたかったんやなぁ。

0件のコメント
bottom of page