top of page

ノリ・その34「ドッキリ?サプライズ?」

ドッキリが嫌い。 あれ盗撮やん。ヤラセもあるやろうけど。

まぁ、テレビの世界はどうでもええけど、オレは昔から騙されやすい。

女の子紹介するから来てくれって電話があり、

行ってみたら「ドッキリでしたー!」って、何がおもろいねん。

しかも「ドッキリ」って書いたプラカードまで作ってからに。

友達の家に呼ばれて行ったら、1組のカップルが大ゲンカ中。

こっちもどうしてええかわからず、仲裁に入ったら

「関係ないやろ!帰れ」 っていうドッキリ。何がおもろいねん。

とあるライブ中にメンバーがケンカしだす。

リアルにありえるなぁ…このメンバー、って思ったらドッキリって。

オレ、目の前でケンカはじまったら止めに入りたいタイプやねん。

一歩踏み出した正義感どないしてくれるん?

小学校のとき夏休みの工作の最優秀作品の発表のとき、 先生「最優秀作品はヤマトーくんの作品…」 ヤマトー「やったー!!!(^o^)」 先生「ではなくて〇〇さんの作品!」 ヤマトー「………(涙)」 これ酷くない?子どもやでヤマトー。

あと何かしらの合格発表を待ってるとき、

いざ発表の瞬間にほんまは合格やのに悲しい顔して

ダメだった…みたいなリアクションで演じてくるやつね。

一瞬の落胆いる?普通にすぐ喜び合おうぜ!

人をぬか喜びさせたり、不安にさせたり、

さんざん人の心をもてあそんだクセに大して笑えへん。

もう終わってもええと思うわ、このコンテンツ。

あと歩いてたら突然、顔にパイぶつけられるやつね。

あれ本気で弁護士雇ったら逮捕できるやろ。

今日の格言 「サプライズは良いけどドッキリはダメ」

人生いろいろです。最近、自転車でコケて歯が欠けました。

という事でTHE人生ズ「山」

0件のコメント
bottom of page