top of page

ノリ・その24「宝島宝島してコラムコラムしたコラム」

あのコって女のコ女のコした服、あんまり似合ってないよな。

音楽もロックロックしたやつけっこう好きよね。

しかし昨日のライブはミュージシャンミュージシャンしたやつばっかりやったなぁ。

でも最近の若いやつは男のコ男のコしてなくて逆に男男っぽいのは嫌われるんかな。

そういえば差し入れのクロワッサン美味しかったなぁ、

クロワッサンクロワッサンしてなくて。

カフェオレにも合うわ。

カフェオレもあんまりミルクミルクしてるのはあんまり好きじゃないねん。

そろそろ髪切りに行きたいけどあんまり美容室美容室してるとこ苦手やねん。

そういえば外国のカブトムシってカブトムシカブトムシしてないよね。

なんか鎧鎧っぽくて卑怯(笑)。

テレビ観てても政治家政治家したやつよりも

芸能人芸能人したやつのほうが人気あるの?

テレビテレビしすぎるやつは怪しいよ。やっぱり庶民庶民してないとね。

しかし昼のワイドショーってしょーもないなぁ。

ミヤネ屋ミヤネ屋したやつばっかりや。テレビ局も宗教宗教してるんやろなぁ。

新しい靴も欲しいけどスニーカースニーカーしたやつよりも

もうちょっとブーツブーツなのがええな。

さぁ、明日もライブライブでバンドバンドして

ギターギターしたりベースベースしたり

ボーカルボーカルしよっと!

対バンがプリンセスプリンセスのコピバンコピバンやったらええなぁ。

後半めちゃくちゃ!(笑)。

みんな大好き ハンバート ハンバート 目指せ!ハンバート ハンバート!

0件のコメント
bottom of page