top of page

ノリ・その30「ギターきっと100≠ヘアカット100」

ヨッちゃんってギター何本ぐらいもってんねんやろ?

100は超えるやろね。

レスポールだけでも30はいくね。

アコースティックだけでも30はいくね。

100万円超えるヤツもあるわなぁ。

何やったら持ってないギター無いぐらいちゃうの。

もしかしたら世界で1番古いビンテージギター持ってるんちゃう?

恐らく何本あるか把握してないやろね。

「ギター何本持ってますか?」っていう質問嫌いやろね。

人生で何回聞かれんねん!っていう。

その度に「何本あるかわかんないです」って言うやろね。

絶対、マッチにはギタープレゼントしてるやろね。

トシちゃんにはあげてないかなぁ。

エフェクターも100は超えるやろね。

歪み系だけでも30は超えるやろね。

重ねていったらピラミッドみたいになるやろね。

やっぱり持ってるエフェクター、

一回全部繋げたろかなって考えた事あるやろね。

何個かは借りパチされてるやろね。

どうせ気づかんやろって。

買ったけどまだ箱から出してないやつもあるやろね。

ギターアンプもいっぱい持ってるはず。

100は超えるやろね。

マーシャルだけで30はいくね。

全部並べたら城壁みたいになるやろね。

音がでる城壁ってええやん!

なんやったらベースもいっぱい持ってるやろね。

そのへんのベーシストよりも持ってるやろね。

絶対に6弦ベース持ってるやろね。

「これ、でっかいギターやん!Fコード押さえにく!」

とか言ってんちゃうの!

ピックもいっぱい持ってるやろね。

100は超えるやろね…

ヨッちゃん、なんかちょーだい!

0件のコメント
bottom of page